2021-05-04

記事への反応 -
  • よしコメダ行くか シノワロール食べに行くぞ!!!!!!!

    • 写真!写真うp!ソフトクリームもりもり!

      • 食べに行ったんだがコーヒーに砂糖と間違えて塩入れてしまった 塩の容器なら塩と書いてて欲しい 一瞬俺の舌が狂ったのかと思ったわ

        • 流行ってるよね 塩コーヒー

          • いやいやいや?どこの世界線よ

            • "塩コーヒー" 約 48,100 件 (0.44 秒) コーヒーに塩を入れると美味しくなる?ひとつまみの塩で ... https://www.ejcra.org › コーヒーコラム 2020/11/11 — 塩コーヒーとは、エチオピア発祥のコ...

        • 説明なしで白い粉入った容器って冷静に考えると怖すぎないか??? まあ、置かれている場所を常識に照らし合わせれば少なくとも「調味料である」とは思うけど…

        • 文句言って取り換えてもらいよ コーヒー勿体ない

        • アホすぎる 目が付いてないのか????

        • 結局飲み切ったけど塩分の過剰摂取で頭痛え もうコメダなんて行かないわ 最悪なGWだわ

          • 可哀想 たくさん水飲んで塩出して スプーン一杯でも腎臓が死ぬよ

          • 店に言えば変えてくれたでしょ

            • 容器が分かりづらかったから塩入れちまっただろがアホンダラって店員に言うのは可哀想だから言わなかったよ

              • 前の客がクレーム入れなかったから改善されず増田が間違ったんだぞ

        • 店側のミスじゃない?喫茶店で塩瓶なんて聞いたことない

      • 店内撮影オケなん?コメダって

        • フォトコンテストするぐらいやし大丈夫やろ https://komeda-sankaku.com/contests/kutsurogi2020/detail

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん