2021-05-04

anond:20210504052004

これから世話してもらうんやで・・

家買うのでも頭金払うし

医者かて保健証ださんかったら受診させてくれんとこあるからな

なんでも後払いできる、試食つまみ食いですませられるとおもったら大間違いやで

記事への反応 -
  • 見ないやで ワインんちはテレビ視聴自体禁止やった

    • ほな同級生との話題もつくらせてくれんかった親に婚活資金吐き出させろ

      • ワイの親そんな金持ってないやで 家賃光熱費は全額ワイが払ってるやで

        • 海外出張なったっつって独り立ちしてナマポと年金でやりくりさせろ

          • 婚活業者のためより親のために金使う方がマシやわ 婚活業者がワイの世話してきたわけでもない

            • これから世話してもらうんやで・・ 家買うのでも頭金払うし 医者かて保健証ださんかったら受診させてくれんとこあるからな なんでも後払いできる、試食つまみ食いですませられると...

              • 婚活業者に払う金を資産運用に回すほうが合理的やろ なんでも後払いできるわけではない≠婚活業者に金払うべき

                • 金運用するのはいいが早めにしてたまったら自分のために使え その金使う段になって治療費と特別養護老人ホームしか使いみちが思いつかない手遅れにならなきゃいいな

                  • 今でも自分のために使ってるし節約してないけどどんどんたまるやで 老後2000万とっくにたまってるし

                    • なら結婚しろ おまえの素敵な脳みそも50になったら萎縮がはじまるからな それでも愛情は最後まで覚えていられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん