2021-05-01

私がもしも美少女だったら私のことが好きだという人が現れるのだろうか?

すこし漠然としすぎているな。

 

私が、私であるということを保持したまま美少女に変身したら、私のことが好きだという人が現れるのだろうか?

そりゃ、あらわれるよなあ。

 

じゃ、もしも美少女になった私がある日突然、もとに戻る可能性があった場合にも、私のことが(略)。

もとに戻る可能性があるだけで、元に戻るとは限らない。

この場合はどうなるんだろうな?

それでも、あらわれるような気はする。

でも実際にもとに戻った場合には離れていくだろうな、その人は。

 

というような思考実験が正しければ、人間は外見的特徴と肉体的特性により好きになる生き物だと言える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん