2021-04-30

記事への反応 -
  • ぶっちゃけよ? 事実としてコロナが風邪かどうかなんて話じゃなくて みんなコロナがただの風邪だと思ってるよね? じゃないと待ちの賑わいっぷりとか全然説明出来ないじゃん 表だ...

    • 俺もそうおもってるよ。 もしかかったら、病院なりホテルなりに、何もってこーかなー、って考えてワクワクしてるよ。

      • おそらくだが、病院なりホテルなりに案内されることは無いだろう。 保健所の委託業者から、自宅療養パックとして、インスタント食材の詰め合わせが送られてきておしまい。 医療は既...

        • 神奈川はまだ空いてんだよなー https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/facilities/top.html

    • ワイも思ってるやで 実際会社でかかった人2週間自宅待機した後もう普通に働いてるしな

    • ただのインフルエンザと思ってるよ

    • 自分もそう思っている。   「コロナは恐ろしいけど、マスクしてたら&居酒屋とカラオケ行かなければ絶対大丈夫」とかいう謎な考えの人たちもいるように思う

    • ウイルス学的にみた、感染のメカニズムは、新型コロナと従来型のいわゆる風邪コロナの間に明確なちがいは見られません。 感染対象の細胞に取り付き、内部に入り込んで増殖し、その...

      • そんな面倒くさい情報くぐったの? もっと感覚で生きなよ 感覚的に言ってコロナは風邪 これで十分だよ そんなことぐぐってる暇あったらちんこいじり倒してた方が有意義やろ せや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん