2021-04-28

anond:20210428140013

隠すつもりもなかったが、そのとおりだ

記事への反応 -
  • 男性の自殺は女性の倍以上あり、 独身男性の平均寿命は66歳と突出して短くなっております

    • 自分で自分の面倒も見れない社会の荷物が自殺してくれてるんだね ありがとうね

      • 女が男の社会的圧力を肩代わりしないからだよ。

        • 違うよぜんぜん違うよ 男は自分で自分の面倒も見れない欠陥生物なんだよ かわいそうだね

          • 違うよぜんぜん違うよって使う奴って結構歳行ってるよね。 おまえ中身おっさんやろ。

          • 違う違う、女が男の社会的圧力を見て見ぬ振りしてぶら下がろうとしてるからだよ。 要は間接的な人殺しをしているわけなんだね。

            • でもお前無職じゃん

              • 反論できないわけね

                • 社会に貢献しねーお前を養うために俺の税金使われている お前が人殺しだよ

                  • 話をそらすなよ。 女はが社会的圧力を男に負わせてきたことには反論はないわけだよね。

                    • 男が働いて、女が子育てをする、そういう役割分担をしてきたのを 働いてもないお前が外から文句をつけてる状態で全く筋違いだと言ってるんだよ

                      • よくわかんない妄想してないで、反論していただけませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん