2021-04-27

anond:20210427123945

初めて聞くか~

そっか、ニュースとか見ないのかな

記事への反応 -
  • 個人的に一番多用しているツールの一つです。 電話番号登録すれば直ぐ使えるし、LINEと違って同時に複数の端末で通信可能。沢山グループに入ってもフォルダー機能で簡単に分類できる...

    • 初めてきいたから認知度 あとはスマホっていう難しいものを 使っているだけでの負担 最初に難しいものを乗り越えてそこから動くかの問題の 導入障壁とかじゃん?

      • 初めて聞くか~ そっか、ニュースとか見ないのかな

        • 多分、俺みたいな情報弱者は telegramは凄く便利でセキュリティも担保されてて 世界中で凄く使われてるって 今調べて初めて知ったから あなたはどんな情報媒体を用いてるか 教えてくれ...

        • 俺も押し屋界隈以外で聞いたこと無いぞ そんなにニュースで話題になってたのか

        • 香港デモの時だったかな、初めてしったのは。 普通にニュースでみたけどなぁ

      • それなりにスマホっていう 電子機器を扱える人なら 認知されれば使ってくれそうなんじゃん 現状使用物に問題がなければ

    • ん?電信?ワイ、アマは電話級やからモールス知らんねん♪ドヤァ

      • 俺も昭和やからこっちやなあ 電報なんて弔電くらいにしかつかわんし中身FAXやし 「とどけーられたテレグラム  ハ ハ ハ カ ナ シ カ ナ シ 」 コミックのイメージCDの走...

    • LINEに取って代わるためには利用者の絶対数がたらんやろ そもそもお前はtelegram使ってない友人知人とはどう連絡とってんだよ 

      • Telegramがメインだけど使ってない人とは他の手段とってるよ なんでLINEを使わないとか短絡的に考えるのでしょう

        • 一般的に同じ目的で二つ以上の違うアプリを使い分けるのはアホらしいからだよ

    • 二段階認証でもないのに安易に電話番号を渡しちゃうセキュリティ意識の低さのほうが問題

    • 海外に住む兄弟がこっちだとsignal使ってるってことで入れてやりとりしてるけどLINEの方が100億倍使いやすい

      • 海外の日本人の知り合いとは普通にLINEかMessenger (FB)でやり取りしてるなあ

    • ICQ一択で クック〜

    • 手押し 氷菓子 苺 アイスクリーム 苺味のアイスクリーム アイスクリームの路上販売

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん