2021-04-27

anond:20210427002622

え!サムライフラメンコ好きなんですか!

サムライフラメンコってあの、1話は神でそれからどんどんネタアニメ扱いされてったあれですよね!友達の自称クソアニメマイスターが大喜びしてましたよあれ

警察官キャラがしょっちゅう彼女とメールしてたけど、実は自作自演だったってあれですよね!

あれ1つ目のOPいいですよねー好きなんですよー

え、増田さんが思うサムメンコの魅力ってどこですか!

キャラデザですか声優さんですか設定ですか!?

記事への反応 -
  • こんばんははじめまして。増田です。 好きなアニメは灼熱の卓球娘とサムライフラメンコです。結婚してください。

    • え!サムライフラメンコ好きなんですか! サムライフラメンコってあの、1話は神でそれからどんどんネタアニメ扱いされてったあれですよね!友達の自称クソアニメマイスターが大喜び...

      • サムライフラメンコのテーマはね、愛なんだよ 登場人物がみんなそれぞれ歪んだ愛を抱えて、自分の中の愛と社会が衝突していく。それぞれが愛を抱えていくことが出来なくなって挫折...

        • 横だけどすごいね 作品にこんなに語れるよすごいと思う

        • や、すごい、ありがとう 煽るようなこと言っちゃってごめん サムメンコもう一周するわ

    • はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん