2021-04-26

全裸おうちデートはオススメ。

普通のおうちデートするときみたいに家で一緒に映画を見たりメシ食ったりするのを全裸でやるだけ。

やることが普段通りのデートとはいえ、好きな人が全裸ですぐそばにいると勃起して先走り液がダラダラと流れるし、愛液が止まらない。

しかしあえてそれが日常であるかのように振る舞い、しかしさりげなくお互いの性器を見せつけたり見たりしてどんどんと興奮を高めるわけ。

で、夜にセックスする雰囲気になったときには最高潮に準備が出来てるわけよ。

しかし、それでもいきなりガツンガツンとピストン運動してはだめ。

挿入して性器がつながっているのにあえてあまり動かさずについばむような軽いキスをして、愛する二人の日常っぽくする。

感じすぎてビクンビクンと震える膣で陰茎が絞られてすぐにでも射精しそうになるのを我慢してスローセックスする。

すると射精っていうか、我慢汁と一緒に精液がトロトロと流れ出るんだよ。

  • お前この前も全裸推奨してたやつだな 楽しんでくれる彼女がいてよかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん