2021-04-26

anond:20210425234643

だからまともな増田はずっとそういう非モテ女や非モテ男に説教してるじゃん

誰からも相手にされないくらい性格クソで、金を稼ぐ気もなければ性格を良くする努力さえ邪教のように嫌って

人並み以上の異性と付き合って幸せや結婚をしたいとなると

これはもう犯罪まがいの方法しかない

いやハッキリ言えば犯罪しかない

普通の人間はそんな割に合わないし、今更武器や方法を揃えて訓練して慣れないそんな諜報員紛いのことするくらいなら性格良くして社会の輪を大切にして自分と価値観の合った相手を見つけるわけよ

なんのかんの言ってもそれが最も低リスク低コストでハイリターンだからな

それさえ嫌ならもうどうしようもないわ、バカとクズにつける薬はない

KKOとかフェミのクソ女が好きな悪役令嬢とか異世界にでも来世は生まれ変われると信じて屋上からダイブしかないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん