2021-04-25

周りの人のグレード?

田舎にいた時は普通に中流しか周りにいなかったと思う

進学校に入ると当然周りは頭がいいやつになった

会社に勤めると同じくらいの頭の良さや地位の奴が多くなった、大体旧帝大あたりの奴ら

独立すると周りも個人で独立してる人が多くなった

会社を立てると何やら知名度の薄いタレントやファッションモデルや小さい会社の社長やテレビ局員みたいなのが増えてきた

 

別にそうなろうと思ったわけではないし

人を選んでるわけでもないのに

なんか知らんが謎の力で類友が構成されている

少し嫌な気分もあるが、少し愉快な感じもする

RPGでレベルアップしたら敵も強くなるみたいな

常に周りの奴らが自分の半歩先を行ってるのでまったく偉ぶったり出来ないのが少し不満だ

従業員が増えれば変わるだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん