2021-04-25

見えたくなかったもの

すっかり自宅で仕事をする事が当然となったものの最近ちょっと新たな悩みが出てきた。

太るとか運動不足とかコミュニケーション不足とかそんなものではない。

自宅では追加モニタを含めて画面を5面使っているのだが、使っていない時にモニタの1,2枚が暗くなる時あるじゃない?

そんな時に今まで気が付かなかったのだが、一人暮らしの私の後ろのちょっとした影のところに人がたまに立ってるんだよね。

もちろん同居している人いないし、外とか歩いている人が映っているわけではない。

まぁ、実はいままでもそういうのがあったのかもしれないけど、自宅時間が増えることで気が付いちゃったんだよね。

しかも少しずつ近づいているような気がする。

何か質問あれば回答しますが、返信しなかったらすまぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん