2021-04-25

anond:20210425175437

当初目標の倍ペースで進んでもう4割超えるから期待感で景気が上がってるんだけど

記事への反応 -
  • 封じ込めない。 経済を優先する。

    • でもワクチン打って封じ込めた国に経済でボロ負けするの確定してるけど

      • えっ? 日本より感染状況ひどいアメリカとか景気回復加速してますけど?

        • え、どう見てもアメリカは目標の倍ペースで接種がすすんでるから景気の期待感でしょ。

          • いうて今でも毎日日本の15倍くらい感染して15倍くらい死んどるけど

            • 当初目標の倍ペースで進んでもう4割超えるから期待感で景気が上がってるんだけど

        • もっと先の未来の話でしょ

        • 日本人はコロナ脳から脱却できていないから。まだ自粛とか言っている売国者をどうにかしないといけない。

        • GDP世界一で、基軸通貨を発行できる国でもあるから景気浮揚策に打ち出せる予算の桁が違う。 感染状況が日本より悪いといっても自国民分のワクチンは確保済みで接種状況も日本より進...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん