2021-04-25

anond:20210425145723

俺の知ってる自営業者は大体ひーこら言ってるけど

記事への反応 -
  •  コロナ下においては、実質的な意義が判然としない緊急事態宣言によって、様々な業種が営業自粛を迫られる。  これには大きく分けると二つの効果があって、個人が営む飲食店など...

    • 協力金が規模に関係なく一律やから飲食店は逆に小規模ほど潤ってるらしいやで

      • 俺の知ってる自営業者は大体ひーこら言ってるけど

      • 2人で家族経営なら原価0純利益6万で 一人当たり1日3万 週6営業なら1人月収75万だからな。 家賃とか電気代とかの固定費はあるにせよ。

    • anond:20210425145344 https://www.tdb.co.jp/tosan/covid19/index.html ほい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん