2021-04-25

anond:20210425021939

未婚女性ってアラサーになってもアラフォーになってもマジで恋愛に対するメンタリティが10代の少女なんですよね

この話結構根深くて、お見合いや交際初手シーンだと女に要求されるのって

年収や甲斐性ではなくて、不動産でも貯金額でも

就職先のグレードでもなくて

かわいらしさとバカさだからなんだよね。

記事への反応 -
  • アラフォー未婚女が、訳知り顔で男が〜と語ってるの見てなんか悲しくなったのを思い出した。 若い頃からそういう語り口でちやほやされてきたんだなぁ。

    • 未婚女性ってアラサーになってもアラフォーになってもマジで恋愛に対するメンタリティが10代の少女なんですよね この話結構根深くて、お見合いや交際初手シーンだと女に要求され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん