2021-04-24

anond:20210424122430

まり劣っている格好をわざわざしようとする生物学上の男は?

記事への反応 -
  • スカートの方が衣服の原型に近いんやで スカートからズボンに進化した 女は劣ってるからスカートを履かせてるんやで

    • つまり劣っている格好をわざわざしようとする生物学上の男は?

      • そいつは女並みに劣ってるんやろ

        • 大変だなあ

          • まあ優劣は冗談やけどな スカートとズボンだと運動性に明確な差が出るやろ? スカートが女性性のシンボルだとかなんとかいう以前にわざわざ動きにくいスカートを選ぶ男はよっぽどの...

            • 昔はデブが高貴の印だったように 動かなくていい階級であることのアピールだよ 部屋ではバスローブ一枚でソファに座ってワイングラス傾けたりしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん