2021-04-23

anond:20210423214653

当たり前だろ

基本的にいないもんだよ

運悪いやつしかならんだろ

都内でも数パーセントだろ?

お前は学校のクラスでさえ上位数パーセントに入る秀でた何かなんて持ってなかったろ

そういうことだ

記事への反応 -
  • これまでマスク手洗いを徹底して コロナに罹らずに過ごせているので少し自信がついてだけど スマホのcocoaは接触ゼロだった これ、たまたまウイルスが近くに居なかっただけの可能性あ...

    • 当たり前だろ 基本的にいないもんだよ 運悪いやつしかならんだろ 都内でも数パーセントだろ? お前は学校のクラスでさえ上位数パーセントに入る秀でた何かなんて持ってなかったろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん