2021-04-22

anond:20210422163259

とりあえず、おまえはコロナ対応ごはんで、コロナを乗り切れ、話はそれからだ。

やり方は簡単だ

米100:水95:白だし10

のわりあいで、いつもの白米を炊くだけだ 普通の米は 米180:水198で炊飯する

それを

米100:水95:白だし10

でたく

倍量なら

米200:水190:白だし20だ

すこしミネラルが身についてコロナを乗り切りやすく成る がんばろうな

記事への反応 -
  • 低身長低学歴低年収なので健康で文化的な最低限度の結婚生活を営めない

    • とりあえず、おまえはコロナ対応ごはんで、コロナを乗り切れ、話はそれからだ。 やり方は簡単だ 米100:水95:白だし10 のわりあいで、いつもの白米を炊くだけだ 普通の米...

    • 結婚してるだけまし 甘えんな

    • まず「文化的な最低限度の結婚生活」 を定義しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん