2021-04-22

anond:20210421212211

ひょっとして肩以外の体の肉つまんだら痛い?

記事への反応 -
  • 重度の肩こりと付き合い続けています。 あまり肩こりがない女性の肩の柔らかさを、ふわふわのマシュマロとすると、俺の肩は硬質ゴムってくらい堅いので、 2週間に1度は指名してお願...

    • ひょっとして肩以外の体の肉つまんだら痛い?

    • 2週間に一度通ってるマッサージのお店で、「うちのお客さんで コリがすごい人のレベルを富士山だとすると、増田さんはエベレストレベル」って言われた私の参考になりました。ありが...

    • 増田に限らず、整体関連の話題って大体強めの比喩、特に悪い方の比喩が出るよね。 ガッチガチなのをダイヤモンドって言ったり、他の人が富士山級だったらエベレスト並だって言った...

      • 白々しいよね あれ一種の営業トークだと思うんだ 共感を示しつつ、だからこの肩こりを治すには定期的に通ってくださいねっていう 多少承認欲求をくすぐってるあたり、あざとい

    • おっちゃんのお勧めは、 アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック やな。 背中のつらい部分をピンポイントで、10秒押しとか繰り返して、徐々に血行を回復させられるのがいい...

    • 肩こりは対処法より原因から取り除きたいよね 職業病なら無理かもしれないけど

    • 俺の経験で1番効果あったのは、毎日ラジオ体操第一を1回する。 俺はこれで四十肩も再発しなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん