2021-04-21

記事への反応 -
  • コメント71件中 「容姿は関係ない」と言っているのは trade_heaven イケメンかどうかは関係なく、人当たりやキャラクターだったり周りの人との関係性が違うんじゃないですかね bronson69...

    • 一番スター集めてるやつがいってるじゃん

      • これ以上に「見た目がすべてです」って言ってるコメントが多数スターを集めてるならともかく、なんでこれで反論になってると思えるのかが謎ですわ

        • イケメンかどうかは関係ないと言ってるコメントのことだよ?十分な反論になってますよね。

          • 2ぱいも差をつけられてしまってすまない。やはり1位の壁は厚い木村(拓哉)はやはりNO.1なんだ。だが、おれも日本3位(以下略)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん