2021-04-20

柱の傷は一昨年の♪

一昨年の立てかけたギターが倒れたときにヘッドが激突して柱側に凹み傷がついたのでした

ギターのヘッドの方も傷つきました

ショックでしたが時間と共に忘却曲線の彼方だったのですが、

ときどき見つけてしまいショックを再発してしまいます

床の傷、壁の傷、凹み、玄関のドアの傷、

最初は補修しようと息巻いてはホームセンターに行っていたのですが、

一度ついた傷が完全になくなるわけでもなく、

目立たなくさせるために上から木目を手で描くような職人芸ができるわけでもなく、

今では完全に諦めるようになりました、

が、

これからも借りてるからには大事に使おうと思うのでした

眠れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん