2021-04-15

anond:20210415213459

同じようには上昇してないよ。

30年前は平等だったのに、今は男が4人に1人、女が7人に1人の生涯未婚率になった。

  • 生涯未婚率が偏るのは結婚が1:1でないことが原因なわけだからそれって何度も再婚する男性の仕業やろ。

    • 一部の男に集中するのが自由なわけなんですよ。

      • まあ皆婚社会でなくなったことよりも離婚しやすくなったのが問題ってのはあるんやろな

      • 異性から結婚相手として見てもらえる資質を持った男性は、女性に比べると数が少ない。 男性の努力不足を責めたいが、事実はひとまず事実として認めざるをえない。 そのため一部の魅...

    • 男女の賃金格差が縮んでるのに、女が下方婚しないからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん