2021-04-15

anond:20210415004514

うちは、田舎やけど、ずっとフル出社やで

記事への反応 -
  • 新社長は前社長よりも出社をされるから、テレワークは縮小して出社しろ! ってアホかよ

    • オモロイ会社やな。増田ついっていって大丈夫か。

      • うちは、田舎やけど、ずっとフル出社やで

        • マイカー通勤禁止やねん 田舎はマイカー通勤でしょ?

          • マイカー✌︎('ω'✌︎ ) 換気しても空気綺麗だし、通勤の密はないし、やったぜ!!

            • おほー 運転中にハンバーガーとコーラで毎日プチ旅行気分のやつやな

      • オモロイでしょ この「出社しろ」のお触れを出した部長の部署だけはコロナ禍でも転職で会社を去る人が後をたたないのよね

        • 部長さんは、このコロナ禍で次の会社をすぐ見つけられる有能なスタッフを育てたんだな。

          • ホントに「優秀な人から辞めていく」を目の当たりにしました

    • テレワーク縮小の意味が分からん これからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん