2021-04-13

anond:20210413110013

買う

ここ切ってこうなおしてでカスタム

もうほぼ同じ店しか行かない

記事への反応 -
  • 街に繰り出すと何日も潰す羽目になる

    • 買う ここ切ってこうなおしてでカスタム もうほぼ同じ店しか行かない

      • いま、デニムをストーンウォッシュストリート加工中なのでなげぇ、そろそろなおしてもらう。

    • ZOZO

    • イケてる奴らは、友達のショップ店員に今年出た中で売れ筋の色のをとりおいてもらってる 友達がいたり上客になってる店がない奴は、歩き回ってシーズンが終わる ファッションなんて...

      • 服屋行くと友達連れで入ってくるメンズとか恋人と来てる人らがいて羨ましいと思うわ 知り合いと服屋なんて数えるくらいしか行ったことないし

        • ファッションは自己責任 おしゃれな奴はそんなに金かけなくてもおしゃれをアップデートできるけど、もともとおしゃれじゃない奴は金かけても何かが違う 格差は広がるばかり

          • ファッションなんて敗れほつれがない服でプレスされていたら何を着ていても同じだろ 顔だよ顔ぜんぶが オタクファッションのテンプレだって実際はそこら中に着ている奴がいて顔が良...

            • マジレスすると顔がどうしようもねえブスでも髪型と挙動でどうにかなるからそんな卑屈にならずに頑張れよ

    • インスタで見つけたテンプレをZOZOで買うのが今どきの服の探し方かもな

    • 高めのブランドで固定すると生地がしっかりしてるから何シーズンも着れるし楽 今ユニクロGUとかでもプチプラでオシャレだしワンシーズン着潰す覚悟でマネキン買いも楽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん