2021-04-12

anond:20210412172507

駅員はお前の想像より遥かに良い人だよ。被害妄想やめな

  • 良く分からない時は、最後だけ読めばいいんだよ 「事前の連絡にご協力をお願い致します。」と言ってるんだから、連絡すること

    • でも献血にも募金にもご協力はしないんですよね?

      • そのたとえはすごく鋭いと思う!    でも 献血の「協力のお願い」は「輸血を必要としている人のために」行っているんだよね。 駅での事前連絡の「協力のお願い」は「スムーズにご...

        • 事前連絡に協力する目的は「手伝ってもらうこと」ではなく「スムーズに手伝ってもらうこと」だろ。 これで「駅員の手際が悪い」みたいなクレームを言っていたら「事前連絡しろ」で...

          • 事前連絡したらしたで、細かい不備をねちねち衝いて、「正確に正直に申告してください。これでは協力できません」とやりそうだ

            • 駅員はお前の想像より遥かに良い人だよ。被害妄想やめな

              • 車椅子の人がスマホ録画全開のところから、鉄道職員が車椅子連中に普段どんな対応をしているかお察しだ

            • 被害妄想レッテル貼り

            • それなぁ~ アイツラほんと卑怯だもんな 絶対そうなるに決まってるよね

            • なんか変な人たちに批判されてるみたいだけど負けないでね あなたは正しいよ

              • 自演で慰めてて笑うしかないwwww 寂しい奴だなお前

              • 実際に起きても居ないことを 「あなたは正しいよ」って イカれてるとしか思えん

          • 今回の場合はそもそも「手伝ってもらえなかった」わけだ。 手伝ってはもらえたよね?でも完遂できなかった。 それを「手伝ってもらえなかった」とするのは色を付けすぎだと思うよ...

            • 最初は門前払いされて、交渉してようやく途中まで、しかもそれは「特例」的なものであり、他の障害者にも行われるわけではない、というのは流石に「対応している」とは言い難いと...

              • 他の障害者にも行われるわけではない そうなの?

                • 少なくとも伊是名夏子が論点にしてるのはそこだよね。 そして熱海駅の駅員さんは丁寧、親切でしたが「今回は特別ご案内します」と言われたのを改善していきたいと思いました。私...

                • とてもまっとうに見える

      • 俺にはこの競争社会で戦い、弱者を蹴散らして生き残ってきた自負がある。 そうしなければ自分が死ぬからとずっと言い聞かせてきた。 他人の血が無料で欲しいとか、弱者だから助けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん