2021-04-12

anond:20210412092618

ググッたら、日向坂の齊藤京子っていうこが出てきたぞ。

記事への反応 -
  • モーニング娘。のYouTube聞いてみたけど声が高すぎて抑揚がなくてキツイ。 日本のアイドル、女性ボーカル全般的に声が高いんだよな。あれなんなん?

    • ググッたら、日向坂の齊藤京子っていうこが出てきたぞ。

      • たしかに声は低かったけどYouTubeに歌がないんだけど。歌が聴きたい。 あざとかわいいオムライス動画なんていらないんだけど。可愛いけど。

    • 可愛い声を出す(作り声)んだと、そういう感じになっちゃうんだろ

    • リトグリは? りとるぐりーもんすたー

      • リトグリは知らなかった。SPINいいね。 しかしどうしてもBLACKPINKと比べてしまう・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん