2021-04-11

記事への反応 -
  • 家に引きこもってるんでしょ?疲れる要素ないじゃん。

    • 慣れるしかないんだなあきっと

    • 彼女とホテルでハメハメできない

    • 家耐性高いのいいなぁ。 増田も家でずっと寝っ転がったまま何もするなって言われたら疲れない? 外に遊びに行きたい。

      • 横だけど家の中で出来ることが色々あるのに外に出て行きたいというのが理解できない 図書館や電子書籍あれば年単位で引きこもれる

        • 家で遊ぶのが楽しくないのよ 増田だったら家でまったく興味ないテレビを延々と見続ける感覚というのか、とにかくつまんない

          • じゃあ興味のあることを見つけるかちんぽでも扱いとけよ

        • インドア体質な人間が毎日外行って遊べと言われるぐらいには辛いんだろきっと。

    • 一年もチキンレースやってたら流石に疲れるよ

    • 俺はひきこもり耐性強いから家にいる分にはいいけど たまに外にでかけてくしゃみとかふきかけられると死にそうな気分になってつかれたしめちゃうがい手洗いしてやっぱつかれた

    • 「嫌な人間と同居している」って可能性は考えないのか? ささいなことで怒鳴るやつと24時間一緒に暮らして精神壊れない奴いるかよ

      • だから専業主婦は夫が自粛すると壊れるんだな 夫は家にいること自体がDVだということを認識しないといけない もうお家帰るのやめよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん