2021-04-11

anond:20210411163812

問題があるのに問題がないと言い張ってる連中だろ?

記事への反応 -
  • 授業でセックスなんてさせたら、体育の授業にケチつけてるはてなーみたいに 授業のセックスは最低だった、あのせいで嫌いになったとか言い出すに決まってるだろ 自分の無能を正当化...

    • 弱者男性を叩く言い訳は無限に作ってくるんだなおまえら

      • 叩かなきゃいけないところが無限にあるからしゃーない

        • やっぱり問題を抱えた層なんだね じゃあ「弱者じゃなくて普通じゃん」なんて言ってる人達は弱者男性問題を甘く見ている人達だから黙らせないといけないね

          • 問題を指摘したら甘くみてるから黙らせなきゃってなるの? どこの北朝鮮だろ https://www.chunichi.co.jp/article/161431 https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200929-00200541/

            • 問題があるのに問題がないと言い張ってる連中だろ?

              • 黙らせたらまあ「問題はない」って外見上はなるけど どうして急に逆のこといいだしたの? 頭悪そう

          • 弱者男性の問題は堕落だよ 努力せずに金と女と尊敬をくれと言ってるだけなので聞く価値なし そんなわがまま聞いてたら日本は崩壊する まずは自助、政府も言ってるだろ。まだ弱者男...

          • ああ、「弱者男性問題」って基本的に「問題だ」と本人がいいはることだけが問題なんだもんな 前提が抜けていたか どっち陣営にしろ「黙らせる」のは北朝鮮のやり方だね

            • 他の弱者問題も本人が問題だと言い張っているだけの可能性を疑った方がいいね

              • 診断書もなしに他人に問題問題って唱えるだけでいいの? 便利な呪文があったものだね、君の脳内には

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん