2021-04-07

anond:20210407230910

もう取り敢えず女をあてがえば良いんじゃないか

記事への反応 -
  • 女をあてがえ。 女をあてがえなど誰も言っていない。金の問題だ。 女をあてがえなど誰も言っていない。フェミニストの妄想であり藁人形論法だ。 女をあてがえ論にソースはない。 女...

    • もう取り敢えず女をあてがえば良いんじゃないかな

    • 何がエロか分からない!→ちゃんと分かってましたとかもそうだが、 アンチフェミや弱者男性界隈ってこんなんばっかだな

      • 何がエロか分からない!→ちゃんと分かってましたとかもそうだが、 こんなんばっかだな

    • 「女をあてがえ論者」を「男性弱者」とみなすのはなぜなの? 「女をあてがえ論者」の「男性弱者」がいた、という事例が 「男性弱者」ならば「女をあてがえ論者」である、ことの証...

      • 横だが 「男性弱者」ならば「女をあてがえ論者」である 元々そんなこと書かれてないような?フェミニズムのなりすましではなかったってことだろ。 俺の理解が間違ってるのかな?

        • それな。 なんかカッコつけて突っ込んでるけど、俺も元増田の誤読じゃねと思った。 「世間があてがえ論者はみんな弱者男性だと偏見を持ってる!抗議しなきゃ!」みたいな思い込みで...

      • ついでに言うとこれ「女をあてがえ論は人権侵害だ」「そんな論唱えてる奴本当にいる?」から始まった論争だから そこに「便宜上『女をあてがえ論』と要約されてるけど別に人権侵害...

      • 既に指摘されてるけど、お前の1行目から間違ってるみたいだよw

        • そりゃ「世間の愚かな人達」が頻繁に「女をあてがえ論者は全て弱者男性だ」という間違った偏見を持っていて、賢い俺様がその間違いを正してやることで存在価値を感じる、というス...

    • 「弱者男性へのチェリーピック」ってなんかいやらしいな

    • これって誰の変遷なの?

    • クソワロタ

    • なんでアンチフェミやミソジニーってこう見苦しいんだろうな まともに対話できんやつばっかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん