2021-04-04

記事への反応 -
  • 俺を小学校の時にいじめてた奴はスクールカースト上位のイケメンだったよ

    • それ、ありのままに生きるって言ってる増田さんの自己紹介なの?

      • それはアナ雪

        • アナ雪って、他人に嫌がらせをする話なの?

          • 字幕と吹き替えて合計3回見たけど、ありのままの自分の気持ちになってケツの穴に雪を突っ込む姉妹愛、みたいなストーリーだった気がする。

          • 他人に価値観のアップデートを迫る話かな

            • だったらアナ雪はいい話だね! ▼元増田はこれ。ただの性格悪い人でしょう。たとえにしたアナ雪が可愛そうだし迷惑だよ。 他人に嫌がらせすることがもう何よりの快楽であり自身...

    • ふーん。珍しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん