2021-04-04

anond:20210404223131

ネコチャンにお友達だと思ってもらえていたなんて (´;ω;`)ブワッ

記事への反応 -
  • 同性異性問わない。友人が欲しい。恋人も欲しい。

    • 🐈なんだお友達だと思ってたのはネコチャンだけだったのか。 お前なんかともう喋らないぞという気持ち。

      • ネコチャンにお友達だと思ってもらえていたなんて (´;ω;`)ブワッ

        • テク🐈テク)))) 喜んで貰てるのかニャ?だったら良かった。達者で暮らすが良い。

    • 5ちゃんとかで暴れてたら

      • 5ちゃんで荒れ狂った結果できた友達は友達と言えるの…?

        • 暴れもの同士対立するが、共通の巨悪が現れ協力し、最後には打ち勝ち友情を手にできるのでは?

    • 友達になろうぜ 今日の夕飯何食べた?

      • レトルトの親子丼

        • お前は?

          • スーパーの太巻き マグロ、イカ、ネギトロ、トビコ?、シソとか入ってる。普通の寿司よりおいしいと思う 最近自炊嫌になって、パック寿司ばかり食ってる 親子丼もうまそうだな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん