2021-04-02

anond:20210402105510

知らずになんか地雷踏んだんじゃねえの

記事への反応 -
  • ・サシ飲みの間に他の人とライン ・1次会で解散 っていうのが気になりつつも、それでも貴重な若い飲み友だったので我慢してきたが ・オンライン飲み会をドタキャン が昨日追加され...

    • 知らずになんか地雷踏んだんじゃねえの

      • 元増田の地雷が「ドタキャン」だっただけじゃん

      • 突然彼氏から会いたいって連絡来たとか、家に来たとかだと邪推してる

    • なんつうかこういう人こそがKKOだと思ってる

      • KKOって俺みたいなのを言うのか、自分が客観視できてなかったな ありがとう

        • 匂いにも気を付けた方がいいぞ

          • 一応香水っぽいのはホントに薄ーく付けてる 昨日は付けてない。オンラインだったから

    • 懐狭すぎひん? それくらいでも、相手にセフレ2、3人いてもドンと構えられる懐の深さが年齢倍の男には求められる。

      • 相手に彼氏がいようがセフレがいようが、それはお互い様なので許せるんだけど 自分の優先順位の低さってのを思い知らされると「なんで俺に連絡してくるの?」って思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん