2021-04-02

記事への反応 -
  • アマゾンプライムで見られるから、アマプラ契約している人は是非見て欲しい。 事前情報が一切ない状態で見始め、気づいたらラストまで笑い続けてしまっていた。 簡単に言うと、...

    • 追記 エンタメという目立たないジャンルで伸びていて、とても嬉しい。普段は手斧が飛び交ってる増田だけど、こういう素朴なレビューが上に来て色んな人に良さが伝われば幸いだと...

    • わかる。 私も全部見た。 テレビで丁度やってて全部みたんだけど、 U-NEXTで映画版も見てしまった。 市原隼人さんがイキイキしているのが特に面白い。 給食の時に、校歌(?)を腕を...

    • 増田でPR笑

    • まったく同意する。 市原隼人はもう「給食食べる人」以外の認識ができなくなった。 劇場版は、コロナ初期にブチ当たってしまったため惨憺たる状況だったようで、自分も勢いをそがれ...

    • 給食というのがほとんどの日本人に経験があることだし、思い出の味があるからなあ。 おもしろくないはずがない。

    • うちの住んでる町が撮影場所の作品だった気がする 見てくれてうれしい

    • 自分の小学生時代そのままなんだが...エスパーされてた???

    • 一話見てみたけど、給食がそもそも別に美味しそうじゃないのが食ドラマとしては致命的だと思った

      • 給食ってそんなものだよ。しかも80年代のものを可能な限り再現しているようだし、過度に美化されていたら思い出と異なって変に映るでしょ。 子供にとってはなんてことない普通の給...

        • うん、だからそんな給食で引っ張るのはキツいなと思った次第

    • 「ほっとくこと」が心情のこの先生、最後まで見ると結構いい先生に見えてくる。 カウンセラーの人によると、人は最初の反抗期で「いやだ」を習得し、次の反抗期で「ほっといて」を...

    • 完全に同意しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん