2021-03-31

記事への反応 -
  • お前は同人読まずに、出版物読んでろ

    • お前にお前呼ばわりされる筋合いないわ オリジナル歪めて検索にも出て迷惑だ

      • オリジナル歪めて 認知ゆがんでて笑う

        • 同人にかかる連中は心が歪んでると分かったわ 反対意見に対して、露骨すぎ 同人ばかりになって、オリジナルの収益が減ればいいんだろ 業界を先細り文化にできて、よかったな

          • × かかる ○ かかわる

          • 同人ばかりになって、オリジナルの収益が減ればいいんだろ 業界を先細り文化にできて、よかったな もしそうなったらあなたの正しさが証明されるね そうなる気配は微塵もないが

            • 代表的なものあるの? 映画興行収入でいうとみんなオリジナル

      • お前様は黙っておジャンプを端から端までお読みになってて下さいませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん