2021-03-31

記事への反応 -
  • 腐女子が学級会つってよくやってるやつ、男オタクからすると古来から「自治厨」と呼ばれ忌み嫌われるものだから不思議だな

    • 男ヲタクのウマ娘の自粛と同じでは…?

      • ウマ娘のは「公式からのお願い」だから学級会みたいな何処の馬の骨かもわからん何の権限も無い謎の奴が仕切ってるわけではないでしょ

        • 馬だけに、馬の骨。

          • 豚の骨って煮込めば豚骨スープとれるじゃん。 馬の骨だとそういうのとれないのかな?

        • いや自らに甘いみたいだけど同じだと思う

          • これな ほんとに「同じ」だと思い込んでるんだよな 腐女子学級会の参加者は自らが正統な著作権保持者と同等かヘタするとそれ以上にオフィシャルな存在の代弁者だと思い込んでるの

            • よくわからんがじゃあ今までの著作権違反なの分かってるのか? って説教はなんじゃったの…? わかってるから自粛してるのにしたらしたで 女の自粛は意味がないってなんじゃそら

              • 何言ってるんだ? ひょっとして「自粛という名の検索避けをすれば著作権違反じゃなくなる」と思い込んでる?    あとそもそも「今までの著作権違反なの分かってるのか? って説教...

            • ??? 腐女子の世界では一人一人が同等にオフィシャルな存在なんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん