2021-03-29

記事への反応 -
  • 「同等」までは行くだろうけど、下方婚には絶対ならないと思う。

    • まぁ、年収がスカウターで見える強さのバロメーターみたいなものだからな わざわざ雑魚と子供を作る動物世の中に存在しないから

      • 動物基準なの? じゃあ暴力も子殺しも正当化できるね。

        • 無能男に濡れるメリットがマジで全く無いでしょ

          • つまりお前は子殺しと暴力も正当化するわけだよね。 野生動物と同じだから。

            • 人間はちょっと小賢しいだけの猿やで

              • つまり猿のように暴力で侵略するのはいいことなんだよね。

            • すまんな 現実は残酷なんだよ

              • 侵略も窃盗も自然主義として正当化するわけだよね。野生動物と同じだから。

                • なんでも肯定するわけではないけど、「理念としてこうあるべきだから現実がそうなってないのはおかしい」という理屈は残念ながら今現在の現実に対して何の効力もないんだよな。

                  • こうなってほしいと思ってるのは自然主義的誤謬をしてるあなたのほうですよね。根拠を野生動物にしてるから。

                    • 左翼の人もコアホウドリが同性愛してるから人間も同性愛を認めようって言ってましたけど

                      • 自分に都合のいいときだけ自然主義的誤謬するのが左翼なので

                    • そんなわけないんだけど、うーん、なんというか、仮に俺を論破()したところで事実は何も変わらないんだよね。

              • 氷河期以降の世代はネット環境に慣れ過ぎているがゆえに現実社会とネットが本来はつながっていることを認識できない。 だからこのように無責任な発言が「許されると思い込んでいる...

        • 野生の部分は直せないでしょ 諦めな

    • 同等婚も怪しい。 現状、包装業の男性は4割しか結婚できてないのに、女側にはそういった基準がないし。

      • よく「包装業」って出てくるけど、ニッチすぎん? あと男に「4割」って基準が決められてるの? (基準じゃないんじゃ…日本語大丈夫?)

        • 包装資材の市場はそれなりに大きいのでニッチではないし、男性が最も結婚できない業界ですよね。 最低なので基準という日本語で間違ってないと思いますけど? 重箱の隅をつつくしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん