2021-03-29

anond:20210329002629

憲法9条に反するので、スマホ族との争いは控えるようにします。

記事への反応 -
  • え、傷害じゃん。なに自慢してんの?

    • ありがとう。まさにそういう感じの反応だったわ。一応謝ったよ。本当にお前みたいなクズな人間だった。

      • ありがとうって何?何に感謝された? あと一応って何?反省してないの?

        • 反省してます。ごめんなさい。許してください。今度からは「ちょっと邪魔なんですけど」とか敬語で意志を伝えるように致します。スマホを触っていないと不安になる人がいる、とい...

          • でもそれはたしかにいる。昔はそうでもなかったけど、今はスマホ族はたしかにいる。 どっちでもいい。

            • 憲法9条に反するので、スマホ族との争いは控えるようにします。

              • 控えるようにする。うん、そのぐらいでいいんじゃない?そのぐらいがいいんじゃない?僕にはわからないけど。なるべくそばにいられるようにがんばってね。

          • まあ、そこまで言うなら・・・ 次からは気をつけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん