2021-03-24

anond:20210324122904

これほどのクソリプはなかなかないな

額に入れて飾っておけよ

記事への反応 -
  • 衛生的には母乳育児は駄目だぞ 発展途上国は経済的な理由で母乳育児だけどいまだに母乳信仰がある先進国って日本くらいじゃないの?

    • これほどのクソリプはなかなかないな 額に入れて飾っておけよ

    • 粉ミルク信仰って30〜40年前くらいやろ

      • 中国人が日本の粉ミルク買い漁ってた時代が長かったけど、 まさにあの行為が中国という国を見事にすべて表しているよね

      • ヒ素ミルク事件で粉ミルクは出来る限り避けるって感じになりましたね。

    • お前WHOのレポート読んだことないのによく口出して来れるね。途上国ほど母乳の方が安全なんだよ。清潔な水の確保が難しいから。

      • WHOのレポートなんてエビデンスにならなくない? あの糞みたいな人が事務局長してる組織でしょう

        • 気に食わない相手の出すデータは却下メソッド

        • じゃあ安倍と菅がトップの日本政府の出すものは全部ポンコツですね

        • 途上国と先進国の両方をカバーした医療情報を出してる機関が他にあるなら教えてほしいわ

        • お前の雑な感想と違ってWHOはちゃんと根拠となる論文のリストを付けてるから検証したいならいくらでもどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん