2021-03-22

anond:20210322103140

わかるけど。わかりたくない。

記事への反応 -
  • 今日もTwitterやニュースサイトで擬人化美少女ゲーは性的搾取でけしからんとか 弓道やアーチェリーでさえ危険だから警察は法規制しろとか 障害者雇用枠を拡大して俺ら精神障害者をVIP...

    • わかるけど。わかりたくない。

    • ネットでは発達障害とか本当は才能あるのに理解がない日本社会のせいで抑圧されてるってネットでは言われてるが 実際のところ一芸特化の発達障害なんて1%切るような上澄みだけで 大...

    • そもそもこのはてなだけでも 社会をフラットに見ている増田たち(笑)の言う通りの日本だったら 日本の今の現実はノリエガ政権末期のパナマなみもノーフューチャーの超格差崩壊無法地...

    • 社会には「嫌いと言うだけでは排除できませんよ」っていうタガがはまっている訳だけど、あれこれ理屈を捏ねてはこれを取り外そうとする風潮も見受けられる 個人的にはこのタガの外...

      • 南北朝時代みたいになるだけだな ルール無用の残虐ファイトの報復 別に双方とも名前しか知らん程度の面識しかない女を俺の女に手出しやがってとそっちのけで弓矢で撃ち合い太刀で切...

        • 「口汚く罵れば刃傷沙汰となるのは道理である」と言うのはそれはそれで健全である気がする まぁ、罵りにも値しないような言葉で「侮辱したな!」と斬りかかる様は容易に想像できる...

          • だよね 低能先生の後に続く勇者はゼロ 集団リンチや誹謗中傷で弱い人を徹底的にいじめても、それで反撃する人は1/1億2000人でしかなかったわけだ

    • だよね ヘイト自由の世界観では、「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒」デマみたいに、権力ない人は濡れ衣で処刑されることになる

    • 単に現行の憲法と法律で嫌と言っても違法ではない範囲で嫌と言った時に市民団体が数に任せて文句を言ってくるのをやめて欲しいってだけだと思うよ。 それも権利や自由として認め...

      • ロボトミーは人権侵害だ!!!!!!! ってそういう発達障害がいるけど ロボトミー禁止になった代わりに今はめちゃくちゃ強い向精神薬を致死量寸前まで投与されて指一本ピクリとも...

        • ロボトミーに何ら医学的利点はないし、薬を致死量まで使う精神病院も存在しないぞ 妄想力逞しい統失くんは素直に治療をうけましょうね

        • そもそも人権は憲法上で定められた概念でそれに反するかどうかの問題なので君がどう考えるかは全く関係ないんだよね

        • キモいからでハブれるの行き過ぎが キモいから拉致監禁する

          • キモいから拉致監禁する し そんなのやだから逃げ出すと ロボトミーして薬打ち込んで逃亡を阻止する理由はキモいから

    • 「社会に生きづらさを感じてる系人間」をネットで見てるとさ 元が病的な攻撃的な性格で自尊心が強いとどうにもならないのね そういう人間って親ガチャで当たりを引いても本人の能力...

      • 新幹線で通り魔殺人やらかしたクソガキとかもそんな感じで尊大性ASD拗らせてる増田多いからねー 側から見たら明らかにただの知恵足らずだけど 身内とかはそいつのエキセントリックな...

    • 基本的にそういうことをおもってる人間は、自分が嫌な表現は社会悪でありみんな当然反対するはずであり、そうでない人間は生まれながらの極悪人だから弾圧してヨシッ!って世界観...

    • しかし小学生がスクールバス乗り場前で糖質に襲われた事件では「無敵の人は社会悪!」「事前に拘留できる制度が必要!」とか増田は鼻息荒げてたのに ニートこどおじが刺殺されたり...

      • 朝鮮人が井戸に毒を知らんのかね 自分の命がピンチだったら必死になるのは当たり前だろ いう方は気軽に言うのだろうが言われた方は怯えている 群馬で野球部員がホームレスを集団リ...

    • だってここの発達の増田見てりゃわかるじゃん 突き放したら自棄になって通り魔したり女子高生とか幼女誘拐して回って捕まりそうだし 過保護にしたらそれはそれで自尊心の塊になって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん