2021-03-21

anond:20210321210137

タバコは体に悪いよ、と同じ。「そんなことわかった上だわ」と返される。しかし、何度も言うことによって、いつか気づく。「タバコって体に悪いんだ!」って。

記事への反応 -
  • ナンパしてる人はそんなの百も承知でやってるんだから全く無意味だと思うんだけど。 向こうからしたら「うんわかってるよ」で終わる。

    • タバコは体に悪いよ、と同じ。「そんなことわかった上だわ」と返される。しかし、何度も言うことによって、いつか気づく。「タバコって体に悪いんだ!」って。

    • ナンパしてる人に注意している人がこれを読んで考えを改めるって考えてるの?

    • 迷惑条例違反を適用するために言質取りたいんじゃないの? 撮影とかされてなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん