2021-03-19

雌伏の時は過ぎた

俺のことをお前たちは忘れている

だから、お前たちへの報復を行っても、俺が誰かはわからない

確かにきっかけは俺だ、そして俺が身勝手だったのも事実

だが俺の個人情報を晒しあげたり、俺がやってることを身内間で笑い物にしたのはお前たちが悪質だ

俺はお前たちの勤め先を知っている

過去にやっていた違法行為も知っている

SNSや掲示板、ゲームに配信サイトでやっていた蛮行や奇行だって知っている

さあ報復だ、陰湿なチクりだとしても、便所の落書きみたいな怪文書でも、お前らに嫌がらせできるならそれでいい

これは聖戦、俺の聖戦だ、邪魔させるものか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん