2021-03-17

anond:20210317114753

こどおじが生まれるとどうなるの?

まぁそれよりも先に仮にこどおじだとどうなるの?

  • 赤ちゃんがおじさんのミニチュアみたいなのだったら嫌だな…(横

    • セックスの責任は取らないとね

      • さっきからセックスを嫌いすぎでは

        • しないでも死ないので 保護者が不要な人間である証を立てませんと   まぁ障がい者が子ども作っちゃダメとは言わんがな

          • 全然何言ってるかわからん

            • 保護者が必要だね

              • だから、サイトカイン。

                • 点滴的な例は、保護者が文系、被保護者が理系だと 危険なものを取りのごいているつもりで、次から次へと安全装置を除去していって、最後に、被保護者が死亡することはあり得る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん