2021-03-16

記事への反応 -
  • Twitterのまとめサイトのコメ欄でのことなんだけれど。 まとめのツイ主がつぶやいたことに対し、コメント欄はとても批判的な意見が多くて、それらにたくさんfavがついていた。 私はツ...

    • 増田に書いてる時点でまあ同じ穴の狢よね。 それに「かなりケンカ腰」は増田の主観に過ぎない。 相手の言い分も見ないかぎり不明。 俺は増田が不快なので増田を叩きます。

    • 肝心の議論がなんだったのか、「言ってはいけない自分が傷ついちゃったこと」がなんだったのかをぼかして、「自分は人に言ってはいけないことを言わない分別のある人間なのに、攻...

      • おじさんだってどこかに書いてあった?

        • 増田なんてのは書いてないことを読み取るところだぞ?

          • 増田とかいう宇宙世紀には大活躍しそうな連中。 シンパシー使えるんならそれもうニュータイプじゃん。

            • あとから視ると「第十三独立部隊」はけっこうチート能力者多すぎだった描写やけどね

      • 横だけど、そもそもの山岳ベース事件というチョイス、マドハンドって何?極め付けは古のラノベみたいなくっさいくっさい友人とのやりとりの文体、以上から判断して少なくとも55歳以...

    • 以下がすごくおじさんぽい、これはおそらく還暦だろうなという文体 マドハンドか君らは。 マドハンドもともかく、◯◯か君らは。て言い回しがなんかすごく...加齢臭がすごい。 「...

    • 「ツイ主を批判する流れにしかなってないことが異常に思える」 ということをかなりケンカ腰に書いた。 批判するときは冷静にって知らんの? 意見をするなら部分的に、そして自分...

    • はてブやTogetterがそんな状態になってるのをしょっちゅう見るね。 正気とは思えない意見に大量のスターがついてたり。

    • ブログで日記を書いたらソーシャルブックマークで袋叩きにされるっすよ ええ、はてなブックマークって言うんですけど、ご存知でした?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん