2021-03-11

記事への反応 -
  • 惰性でダラダラまだドリフ買ってるんだけど、こういう経験のある増田やブクマカはいるか。 面白くないわけじゃないから切らずに読んでるけど、なんか、なんかなぁ。 って、こういう...

    • 涼宮ハルヒの憂鬱

    • EDENのことかーーーーーっ!!!

      • あれは作者も1話読み切りぐらいで考えてたみたいだからなあ 2話から蛇足っぽく思えても仕方がないというか でも、まあ、あれはあれで面白かったけどなw

      • いやいや3巻ぐらいまでは面白かっただろ

      • EDENはちゃんと続けてほしかったなあ 格闘技みたいなリアル路線より、即打ち切られた完全ファンタジーより、 EDENみたいなリアルよりは10倍強い程度の優秀戦闘員+近未来路線がいい あ...

      • いや好きですよEDEN ちゃんとあのコロイドの目的とかも良かったし

      • こういうネタフリでちょくちょくEDENが出てくるんだけど、そんなに好きな人多いのか。 俺はアフタヌーン買ってたから目について読んでたけど。

        • 1話は本当に神がかってたね。それ以降は、作者本人も途中で自分が何をやりたいのか分からなくなってたと吐露してたように、グダったときもあったものの最終的には綺麗に終えたと思...

      • 本編も面白いんだけど一話のインパクトに比べると・・・ってパターンだな。 ブクマもだけど、スタートが渾身の傑作すぎて、その後も普通に佳作なのにちょっと評価削られてるパター...

    • 藤崎竜の銀英伝かなあ ずっとピーク来ないけどさ

      • 銀英伝は原作者が書かなさすぎで時代に完全に取り残されてしまった感

    • ジャイアントキリング

    • これはテラフォーマーズ

    • モンキーピーク

    • アイアムヒーロー 正確には1巻をまるごとすべて前フリに費やしてるので2巻がピーク

    • 『ONE PIECE』 1話がピーク。もっと言うなら読み切りで掲載されたバージョンの方がもっと面白かった。

    • 3×3 EYESかなぁ 1巻というよりは5巻まで 1、2部まではコンパクトにまとまってて面白かったが・・・

      • いまやってるサザンアイズの続編はコンパクトにまとまってるよ 本編終了後の話なので八雲は正面から戦っても大抵の相手には勝てるはずなのだが、 格上相手に捨て身で戦ってた頃の戦...

    • 最初は平凡で途中で名作になる漫画なら知ってるんだが。 孤高の人と亜人。 どっちも原作が外れてから面白くなった

    • 多重人格探偵が好きだった

    • 怪獣8号 防衛隊に入れなかった主人公が清掃部隊という戦闘の後片付けする役割という設定が新鮮で関心持った。 怪獣と同じ力を得た清掃部隊の主人公がどんな風に展開させるのかな?...

      • まぁそれはジャンプの限界。 ビッグコミックスピリッツとかなら清掃員のまま物語を展開できたかもしれない。 更に言えばスピリッツとかなら怪獣の力を得ることなく、本当にただの清...

        • 限界ではなく特性じゃね? どちらが上って話でもないだろ。

    • るろ剣は2巻でテーマ消化しちゃったので

    • ドラえもん

    • これは「BLACK CAT」

    • ドラゴンヘッド

    • らんま1/2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん