2021-03-11

記事への反応 -
  • 「同意」の概念が難しいようでしたら、紅茶に置き換えて考えてみましょう。   あなたは誰かに紅茶を淹れることにしました。 「紅茶はいかが?」とあなたが尋ねたとき、「飲みた...

    • 紅茶飲ませてSEX? よくこんなLGBT差別上等な文章書けるね 最悪だわ

    • 「紅茶」を「PCR検査」に置き換えても成立するな うん

    • 俺はお前の文章読みたくないから今後増田に何も書かないでくれ 同意が取れないどころか拒否されたんだから、理由はどうあれやらない、それが当然ですよね?

      • 断る 増田に二度と何もかけなくなるのはお前の方だッ 当然ですよね?この俺に楯突いたんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん