2021-03-09

記事への反応 -
  • もうすっごい夢中でうまそうに食ってて飼い主が顔をどんだけ近づけて全く気にせずものすごい至近距離で猫が飯食ってるのをじろじろ観察してる。 ぺろぺろ皿を舐めて食い終わったら...

    • 動物って表情あるものなの!? 気のせいでしょ?

      • あるぞ 威嚇する時の顔ならお前でも見たことあるんじゃないか

        • お前の気のせいやん

        • それならある!! そう言われれば表情あるな動物! ちょっと前もめっちゃ犬にほえられたわ。鼻の上にしわ一杯寄せて歯をむき出しにしてる奴。

      • 表常筋がヒトよりも少ない(ヒトが多すぎる)から少しわかりにくいだけで、表情はあるよ。

      • 別増だけどうちの猫ちゃんもすごく美味しそうに食べるよ 一心不乱でふがふが音を立てて食べてる様子はとても愛おしい チュールなんかは匂いが消えるまでずっと皿を舐めてる

    • かわいすぎる ウチのは普通の餌を食べてる時はそれほどでもないが、ちゅーるを眼前にした時は本当にそれしか目に入ってない かわいいが過ぎる

    • アホみたいに幸せになれるのに猫を飼わない奴はキチガイだと思う

      • 飼った方がある意味きちがいになる。 今日も早く帰ろう。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん