2021-03-08

anond:20210308112853

まあ、正直未来のミライ感はある……

でもまあ繋げて終わらせただけ誉めたろうや。

記事への反応 -
  • やっぱ蛇足の駄作だったのか 公開延期した意味なかったな

    • まあ、正直未来のミライ感はある…… でもまあ繋げて終わらせただけ誉めたろうや。

      • おいやめろまだやめろ今日の0時までは黙ってろよせめて!!!

        • 安心しろ、ワイは撹乱増田やから3割くらいネタバレ、後は大嘘で構成しとるきに、本当はどうなのかは増田が見て確かめるしかないやで。

          • その3割マジでやめて!!!!!!!!!!!!!! やめてえええええええ!!!!

            • 嘘か本当か分からなければネタバレにはならんのぜ?

              • 誰かにネタバレをやめさせるとか、そんな権利ないなと思って諦めた わたパチうめえ

    • 増田は盛り上がってなくてホッとしてるよ Twitterは当たり前みたいにネタバレ流れてくる こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん