2021-03-03

記事への反応 -
  •  それを本人、恥ずかしいと感じているのか、日常会話の中で「手術」という単語を使うときには凄い小声の早口で「シューツ」と言う。それを聞いた私は「手術」とは変態用語的な何...

    • 泉鏡花の外科室よんじゃったんだね 教養あるおかあさまだ

    • NHKアナウンサーは簡便的に「しゅずつ」と発音してるんじゃなかったっけ

    • 自分もそうだからオペと言うことにしている

    • 私も言えないので私は増田の母かもしれない

    • スズツ

    • ハイヒールモモコのネタで『FIFA』を「ヒーハ」ってのがあったなぁ(晩年期だったのでやってる二人とも苦笑状態なのがまたイタかったやつ)

    • 逆に考えるんだ! そういうプレイだ!!

    • 全然関係ない事かもしれないけど、 亡くなった祖母は「キャベツ」が言えなかった。 「キャ」そのものは言えるのだが、何故か「カイベツ」になってしまう。 ゆっくり言ってみて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん