2021-03-03

anond:20210303092826

「足りないものはなんだろう」「足りないものはなんだろう」

「夢だけ有り余ってるんだ」

「イクコー」「ベイビーアライブ

記事への反応 -
  • 「結婚しようよベイベー 一寸先の闇も怯えることなどなにもない」 「人生って虚しいもんさ 愛してるのは君だけだ」 「繋がった楽しかった」 「つもれつもれ」 「ベイビーアライブ」

    • 「足りないものはなんだろう」「足りないものはなんだろう」 「夢だけ有り余ってるんだ」 「イクコー」「ベイビーアライブ」

      • 人生って虚しいもんさ 振られたことしかありません

        • つらかった一人よがった つもれつもれ ベイビーワズデッド

          • 懲りてるものはなんだろう懲りてるものはなんだろう 夢だけ泣いているんだ チンポーベイビーワズデッド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん