2021-02-28

anond:20210228231603

てんかす?

タヌキって、お揚げさんの刻んだのじゃなかったっけ。

記事への反応 -
  • 久しぶりにきつねうどん食べたらめっちゃ美味しかった 今まで馬鹿にしてた。ごめん

    • 関西のキツネうどんってタヌキが入ってるってホント?

      • 別にきつねに限らずたぬきはセルフで入れ放題だよ

        • てんかす? タヌキって、お揚げさんの刻んだのじゃなかったっけ。

          • 刻んだ揚げが入ってるのはきざみうどんと呼ぶほうが一般的で、それをたぬきうどんと呼ぶのは京都ローカルなんだわ(ややこしいよな)

    • ええんや。おとーちゃん怒ってないから。

    • いなり寿司用のあげをのせたきつねうどんをこないだ食べる機会があったけど、カップうどんに比べたらペラッペラで驚いた 自分でカップうどん並のあげを作るのって実はすごく大変な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん