2021-02-26

  • 元増「園は注意も管理も頑張っていると思います。」っていってるよなぁ?   マジモンのガイジか?

    • 「注意して頑張る」とは要するに「何も対策をとらずに精神論で押し切る」という意味です ヨシ!って言って注意するルールにしたからヨシ!じゃないんですよ

      • 「注意して頑張る」とは要するに「何も対策をとらずに精神論で押し切る」という意味です ガイジっぽい仮定をするな

        • すみませんでした これからはコロナ対策として「注意して頑張る」が打ち出されてもちゃんと認めるようにします

          • つまらん。   ガイジは皮肉(のつもり)言わせてもつまらん。

            • 対策してほしいですよね

              • べつに。   つまらんガイジもいるのが社会。ワイは受け入れるやで。   全てのことが起こる前から禁止されていればいいというものでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん